→ ステップメールはビジネスを円滑に!

→ もっと詳しい情報はランキングへ!

無料メールマガジン!

最強!覚えなければ恥をかく用語集

政治・経済・IT・ビジネス・時事用語等の用語や、
有益な情報が毎週メールで配信されますよ。

メルマガ登録はこちらから↓

メルマガ登録・解除 ID: 0000172243
最強!覚えなければ恥をかく用語集(PC版)
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

■メールマガジンとは?■
メールで読む雑誌のようなもので、定期的に情報をメールで配信します。あなたはメールが届くのを待ち、それを読むだけで情報を得る事ができますよ♪

さあ皆さんもメールマガジンに登録しましょう(^▽^)

2007年01月31日

あるあるの件で納豆まで・・・

なんだか最近の「あるある」関連ニュースのせいで、
納豆自体の価値まで下がっている気がします。

関連記事:
<番組ねつ造>納豆「若返り」でも発言ねじ曲げか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000046-mai-soci&kz=soci

納豆自体は昔から「畑の肉」と呼ばれている「大豆」から
作られているもので、
栄養が豊富な事で知られている。

私は納豆嫌いですけど(笑)


血液さらさら効果があるというふうにも言われていますよね。


このブログでも何度も言ってるように、
「情報」ってものは安易に信用しちゃいけません。

自分自身で調べて判断するクセをつけましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32504801

この記事へのトラックバック

納豆「若返り」でも発言ねじ曲げ?
Excerpt: あるあるの納豆ダイエットの捏造問題ですが、 捏造は、なんとダイエット効果だけではなかったようです。 若返り効果も捏造だったら、 あの番組で放送した全ての効果が捏造ってこと? もういい加減にして欲..
Weblog: 岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス
Tracked: 2007-01-31 22:00

2007年1月 岡上 かじのや納豆 と ショップ関
Excerpt: ちょっと、家からぶらぶらして、岡上から和光大学 方面へ。 前回、宿題となっていた、かじのや納豆とショップ関を見に行きました。  まずは、かじのや納豆 。こちらは、本社です。某テレビ番組のお..
Weblog: マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ
Tracked: 2007-01-31 22:03

藤原紀香、陣内智則の結婚でバレタ過去の濡れ場
Excerpt: 今でこそお笑い芸人陣内智則との結婚話題で注目を浴びてますが、その前では、ほぼ芸能
Weblog: 藤原紀香、陣内智則結婚でバレタ過去!
Tracked: 2007-02-01 12:30

山川恵里佳&モンキッキー,岩手の露天風呂で1発
Excerpt: お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。
Weblog: 山川恵里佳&モンキッキー、温泉旅行スクープ!
Tracked: 2007-02-01 12:30

逮捕されたNOVA外国人教師乱交現場!
Excerpt: 外国語会話教室大手「ノヴァ(NOVA)」の外国人講師仲間が、コカインや大麻を共同で隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課は31日、いずれもNOVAの英語講師で、カナダ人やオーストラリア人などの男..
Weblog: NOVA外国人講師逮捕の裏側
Tracked: 2007-02-01 12:38

藤原紀香、陣内智則の結婚でバレタ過去の濡れ場
Excerpt: 今でこそお笑い芸人陣内智則との結婚話題で注目を浴びてますが、その前では、ほぼ芸能
Weblog: 藤原紀香、数々の濡れ場!
Tracked: 2007-02-09 19:04

渡辺 敏郎やりすぎだろうー! 女の子が・・・画像!
Excerpt: 交通事故で死亡した子供らの写真を無断でホームページに使用した上、侮辱するようなコメントを載せたとして、遺族らは4日朝、ホームページを制作した小学校教諭、渡辺敏郎(33)について警視庁に告訴状を提出した..
Weblog: 渡辺 敏郎の噂の画像!
Tracked: 2007-02-09 19:04

映画どろろ出演の柴咲コウの風俗嬢時代!!
Excerpt: 映画「どろろ」で共演中の柴咲コウと妻夫木聡。今やこの2人が交際中の話は世に知れ渡っていますが、 普段のデート時は、堂々と二人で手を繋ぎかなりラブラブな感じで 買い物したり食事してるみた..
Weblog: 映画どろろ、出演柴咲コウ知られたくない過去
Tracked: 2007-02-09 19:05

映画さくらん、土屋アンナの美乳を揉んだ手が・・・隠し撮り画像
Excerpt: 2月24日公開予定の映画「さくらん」。 話題となるのは、蜷川実花監督初監督作品で、土屋アンナ、菅野美穂、木村佳乃の官能的な濡れ場だ。海外での評価も高くヒット確実といわれている。 その現場で監督がもっ..
Weblog: 映画さくらん、土屋アンナの美乳!
Tracked: 2007-02-09 19:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

