→ ステップメールはビジネスを円滑に!

→ もっと詳しい情報はランキングへ!

無料メールマガジン!

最強!覚えなければ恥をかく用語集

政治・経済・IT・ビジネス・時事用語等の用語や、
有益な情報が毎週メールで配信されますよ。

メルマガ登録はこちらから↓

メルマガ登録・解除 ID: 0000172243
最強!覚えなければ恥をかく用語集(PC版)
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

■メールマガジンとは?■
メールで読む雑誌のようなもので、定期的に情報をメールで配信します。あなたはメールが届くのを待ち、それを読むだけで情報を得る事ができますよ♪

さあ皆さんもメールマガジンに登録しましょう(^▽^)

2007年03月03日

三種の神器

あまりツールに頼りすぎるのもいけないんですが、
現在の私にとって、

まさに三種の神器とも言うべきツールが三種類あります。


・ぬるいキーワードを簡単に見つける「RKE+」

・無料の記事生成ツール「BILLION MAX」

・さくさくとサイトがお手軽に量産できる「ガバチョ」



RKEでキーワードを探し、BILLION MAXで事前に記事を増殖し、
その記事をガバチョにつっこんでサイトを作成・・・

こんな流れでやってます。


このうち

・無料の記事生成ツール「BILLION MAX」

は残念ながらもう今のところは手に入りません。
もし手に入るようになっても、
有料で売られると思います。


そして「ガバチョ」ですが、
これは独自ドメインを持つ必要はありますが、
一度最初に設定すれば数十ページのサイトが簡単に
作れるというもので、
大幅に作業時間が短縮できます。


そして三種の神器の要とも言うべきこのツール・・・


「リッチキーワードエクスプローラプラス(RKE+)」


キーワード検索専用のブラウザ(?)です。

メルマガやブログで何度か紹介しましたが、
これ・・・マジで感動します(笑)


特典として使える
「リッチキーワードクローラー(RKC)」というツールがまたスゴイ!

何もしなくても勝手にキーワード見つけてくれるんです(笑)


このすごさは文章では伝わりにくいんですが、
このRKE+とRKCの組み合わせは、
キーワード系のツールで最強だと思います。

RKCはカテゴリ、または任意のキーワードを入れると、
自動的にそれらに関するキーワードを集めて表示するというもの。

ほぼリアルタイムで集めているので、
他の検索ツールの結果で表示しないものもわんさか出てきます。

そこで気になるキーワードを発見、
または片っ端から(笑)RKE+で調べれば、
そのキーワードの検索数からスポンサーの数、
上位表示されているサイトのグーグルページランクの平均などが
短時間でわかります。


以前はキーワードアドバイスツールが使えない時は
RKE+も重かったり、使えない時もありましたが、
「無償で」「常に」バージョンアップを繰り返しています。

今では本家のアドバイスツールより早いです。

RKE+は複数起動できますので、
私も最近では5〜6個同時に起動してキーワードを漁ってます。


ちょっと楽をしすぎ?(笑)


・リッチキーワードエクスプローラプラス(RKE+)

・ガバチョ!Auto page creator
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35153526

この記事へのトラックバック

三種の神器
Excerpt: 三種の神器削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知ら..
Weblog: さらのブログ
Tracked: 2007-09-11 08:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。