→ ステップメールはビジネスを円滑に!

→ もっと詳しい情報はランキングへ!

無料メールマガジン!

最強!覚えなければ恥をかく用語集

政治・経済・IT・ビジネス・時事用語等の用語や、
有益な情報が毎週メールで配信されますよ。

メルマガ登録はこちらから↓

メルマガ登録・解除 ID: 0000172243
最強!覚えなければ恥をかく用語集(PC版)
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

■メールマガジンとは?■
メールで読む雑誌のようなもので、定期的に情報をメールで配信します。あなたはメールが届くのを待ち、それを読むだけで情報を得る事ができますよ♪

さあ皆さんもメールマガジンに登録しましょう(^▽^)

2007年08月27日

アクセスアップのツールを買いました

ちょっと面白そうな
アクセスアップのツールを買ってしまいました。

安かったのでつい・・・(^_^.)


あ、でも安ければ良いってわけじゃないんで、
安いという理由だけで買ったわけじゃないですよ(笑)

当ブログの右上の隅を見ましたか?

見てもらったらわかる通り、ああいう事ができるツールです。
面白いでしょ?色々応用できそうだし。

値上げになってしまいましたが、
まだ安いほうだと思います。

ちなみにHTMLの編集ができる無料ブログなら、
ブログでもこのツールが使えます。

Seesaaやlivedoor、jugemなど。


これを早速いくつかの自サイトに導入してみたところ、
インフォトップで12000円の報酬が獲得できました。

※たまたまタイミングが良かっただけです。


特に情報商材系のASPは自由度が高いので、
ツールの使いどころも大きくなってきます。

A8などのASPでは基本、指定の画像以外を使用したり、
リンクの文言を変更するのは違反になりますので
各広告主の許可が必要ですから。

※直接アフィリリンクへ誘導する場合。


その場合、直接アフィリリンクに誘導できなくとも、
あらかじめ作ったアフィリサイトへ誘導する事は可能ですし、
メルマガ登録の画面に誘導する事もできますので、
色々と使い道は考えられます。


なかなか面白いツールだと思うのですが、
あまり興味ないですか?↓

アクセスアップのツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52929156

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。