→ ステップメールはビジネスを円滑に!

→ もっと詳しい情報はランキングへ!

無料メールマガジン!

最強!覚えなければ恥をかく用語集

政治・経済・IT・ビジネス・時事用語等の用語や、
有益な情報が毎週メールで配信されますよ。

メルマガ登録はこちらから↓

メルマガ登録・解除 ID: 0000172243
最強!覚えなければ恥をかく用語集(PC版)
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

■メールマガジンとは?■
メールで読む雑誌のようなもので、定期的に情報をメールで配信します。あなたはメールが届くのを待ち、それを読むだけで情報を得る事ができますよ♪

さあ皆さんもメールマガジンに登録しましょう(^▽^)

2007年11月02日

ping送信でブログにアクセスを呼び込め!

今回のヤフーの検索結果変動で
ブログを量産している人はかなりダメージを負った人も
多いかも知れませんね(^_^.)

せっかく苦労して作ったブログが
一瞬で圏外にすっ飛ぶ・・・
これは本当に恐怖です。

ところで量産しているブログはちゃんと検索エンジンに
インデックスされてるでしょうか?

まずは検索エンジンに認識されないと、
上位表示も何もあったものではないですからね。

インデックスさせるには
既にインデックスされているブログからリンクを貼ったり、
検索エンジンに自己推薦登録する方法がありますが、
やはり手っ取り早いのはping送信です。


ping送信とはブログが更新した事を知らせるために、
特定のサイトに知らせる事ができる機能です。

私はどことなく集めたping送信先70件分ほど
毎回送信していました。

・・・あれ?過去形?

そうです。実は今までちゃんと送信していたと思っていた
pingのほとんどがちゃんと届いていなかった事に気付きました。


ブログには最初からpingを送信する機能がついてますが、
送信数が制限されていたり、記事投稿する際に
大幅に時間がかかる事があります。

さらに記事を投稿した時にしかpingが送信できないのがほとんどです。

そこで、どこでもいつでもpingが送信できるツール
が活躍するのです。

有料ですが、先日購入したping送信ツールのZeppingは
マジで使いやすいです♪


これです↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」


・登録できるブログもping送信先も無限!
・ブログ情報のcsvデータでのインポート、エクスポート機能
・ping送信先のリスト化
・ping送信の成功率を計れる←これ重要
・軽いのでさくさく動く(実際に10件ほどブログ登録してます)
・pingの定期自動送信が可能


という充実ぶり(゜□゜ノ)ノ


さて・・・このツールを使って恐ろしい事実が判明しました。
約70件のping送信先ですが、
十数回送信しても成功率ゼロだったものが大量にあったという事。

今まで全く無駄でしたね。
成功率ゼロのpingは全部削除しました。


ここでひとつ嬉しい特典があるんです!
このZeppingを購入すれば成功率の高いping送信先が
30件最初からついてます。

実際に送信してますが、
ほとんどのpingがいまだに100%の成功率です。

まずブログをインデックスさせないと話にならないので、
このZeppingを使って古いブログもpingを送信して
リフレッシュしたおかげでまたぼちぼちアクセスが増えてきました♪

もちろんpingを送信したら単純にアクセスが増えるってわけでもないので、
そこは勘違いしないでください(^_^.)


もし興味があれば無料版を使ってみてください。
こちらからダウンロードできます↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」


ブログもpingも5件しか登録できない制限付きですが、
実際に使ってみればその使いやすさに感動するでしょう。

はっきり言って激安です!

私も購入前はping送信するだけのツールにお金を払うなんて・・・
と思ってたのですが、無料版を使ってみると
あまりにも使いやすいので購入してしまいました。


ちなみにこのZeppingを使えばHTMLサイトからでも
pingが送信できます。

HTMLサイトはインデックスされるのが遅いのが欠点なのですが、
pingが送信できるとなれば通常よりもはるかに早く
検索エンジンに認識されやすくなります。


しかしHTMLサイトでpingを送信するためには
様々な工夫がいりますし、Zeppingのマニュアルにも
その方法はのっていません。

そこで私の紹介から購入した人にだけ
Zeppingを使ってHTMLサイトからpingを送信する方法を
教える事にしました。


こちらから購入された場合購入画面で特典が付いていますので、
すぐに分かると思います↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」


※ただし、既にサーバーをレンタルしていて、
アップロードの仕方も理解している人に限ります。

HTMLサイトからpingを送信する方法以外については
私ではサポートできませんので、ご理解ください。
(アップロードの仕方が分からない、サイトの作り方が分からない等)

2007年08月27日

アクセスアップのツールを買いました

ちょっと面白そうな
アクセスアップのツールを買ってしまいました。

安かったのでつい・・・(^_^.)


あ、でも安ければ良いってわけじゃないんで、
安いという理由だけで買ったわけじゃないですよ(笑)

当ブログの右上の隅を見ましたか?

見てもらったらわかる通り、ああいう事ができるツールです。
面白いでしょ?色々応用できそうだし。

値上げになってしまいましたが、
まだ安いほうだと思います。

ちなみにHTMLの編集ができる無料ブログなら、
ブログでもこのツールが使えます。

Seesaaやlivedoor、jugemなど。


これを早速いくつかの自サイトに導入してみたところ、
インフォトップで12000円の報酬が獲得できました。

※たまたまタイミングが良かっただけです。


特に情報商材系のASPは自由度が高いので、
ツールの使いどころも大きくなってきます。

A8などのASPでは基本、指定の画像以外を使用したり、
リンクの文言を変更するのは違反になりますので
各広告主の許可が必要ですから。

※直接アフィリリンクへ誘導する場合。


その場合、直接アフィリリンクに誘導できなくとも、
あらかじめ作ったアフィリサイトへ誘導する事は可能ですし、
メルマガ登録の画面に誘導する事もできますので、
色々と使い道は考えられます。


なかなか面白いツールだと思うのですが、
あまり興味ないですか?↓

アクセスアップのツール

2007年03月15日

警告!グーグルページランクに騙されるな!

グーグルページランクについて、
たまたまこんなレポートを見つけたので、
ダウンロードして読んでみました↓

 http://tinyurl.com/2xtyrd


・・・おい、これってやべえんじゃねえの?


最近このような不正な事を行なうサイトがあるようなので、

この警告は無視できません。


少なからずサイトを運営している人は読んでおいてください。



グーグルのページランクは「偽装」できるんです。



そのうちこの技を使った商材なんかが
有料で出るかも知れませんので警告しておきます。


そういう商材を買うのもヤバイし、
これで偽装されたサイトに騙されて相互リンクを受けたりすると、

あなたのサイトもグーグルから抹消されますよ。



ちなみに「偽装」を見破る方法も書かれてます。

読んでおかないとあなたも被害者になるかも。

 http://tinyurl.com/2xtyrd

2007年01月19日

お宝キーワードを探せ!

最近キーワード探しにハマってます。

キーワードの重要さを知らないと、
ブログやサイトでは稼げないですね。

キーワードの探し方には色々あるけど、
私がおすすめだなって思うのがあります。

あまり知られてないけど、
「ゴールド・キーワード・ラッシュ」
って商材なんですけどね・・・
 

SEOに関しての方法や、
キーワードマーケティングに関する考え方や発想方法は
かなり濃い内容となっています。


ブログやサイトで稼ぐためには、
まずキーワード選びが大切だって事はご存知ですよね?

稼げるキーワードが1つ見つかっただけで、
月に数万円稼いだりします。


私は残念ながらそこまでのキーワードは見つけてませんが、
最近探したキーワードの中に
混じってるかも知れませんニヤリ( ̄ー ̄)

まだ肝心のサイトは作ってないんですけどね(笑)


でもいかにキーワードを見つける事が重要かってのは、
ネットで稼ぐ人なら誰もが知っていておかしくない事実なんです。


ちなみに、今までネットで稼ぐ事に全く興味がなかった人でも、
「これはいける!」と思ったキーワードを思いついたら
速攻でブログかサイトを作りましょう!


ゴールド・キーワード・ラッシュもとても良いのですが、
中には探すのは面倒だと感じる人もいるでしょう。


そんな人はこれを使えばいくらでも探せますよ↓
 
「リッチキーワード・エクスプローラーPLUS」

っていうキーワード検索専用のブラウザ(?)です。
これ・・・マジで感動します(笑)


特典として使える
「リッチキーワードクローラー」というツールがまたスゴイ!

何もしなくても勝手にキーワード見つけてくれるんです(笑)



自分でお宝キーワード探せるノウハウを身に付けたいなら↓

「ゴールド・キーワード・ラッシュ」


楽してキーワードを見つけたいなら↓

「リッチキーワード・エクスプローラーPLUS」


両方持ってると鬼に金棒ですけどね。
ゴールドのノウハウとリッチキーワードで探して、
ゴールドに付属の記事生成ツールでサイトを即量産・・・

ちょっと私の頭上に光が見えてきました(笑)


2006年07月19日

意外と知らない?

<効くかどうかわからんSEO対策

え〜・・・最初に宣言しておきますが、
私自身SEOには疎いです。

しかもCSSやHTMLも基本くらいしか知りません。


まあたまたまネットを徘徊してた時に入手した知識なのですが、
意外と知られてない(と思われる)ので
書いてみます。

読者さんの中にはブログをお持ちの人も多数おられるでしょう。


密かにかなり稼いでいるアフィリエイターさん達も
私のメルマガを読んで頂いてたりします。
ありがたい事です(^▽^)


そのうち自分でSEO対策等を考え始めると、
ブログをカスタマイズしますよね?

で、なまじHTMLをかじっている人に多いのですが、

特に「Google AdSense」等を表示させる為に

記事の改行タグを変換しない設定にしていますね?


また、seesaa等での自由設定項目では改行しても
文章に反映されません。

お気に入りリンクを使わずに
リンク集を作っている人も結構いますね。


そうなると自分で改行タグを入力しないと、
文章が全部繋がってしまうので

<BR>

または

<br>

という記号を入れるのです。すると改行されるわけです。


しかし!


ブログのほとんどは昔のHTMLじゃなく

「XHTML」という言語を使っています。

これは共通している部分も多いですが、
HTMLとは似て非なるものです。



実はXHTMLでの改行タグ

<BR>では文法上間違いなのですね。
(ちゃんと改行はされますが・・・)


って事はSEO上あまりよろしくない???


ではXHTMLではどう記述するのか?


<br />


↑このように書きます。(小文字オンリー・スペース有り)


実際良くみたらちゃんと

    
「改行を<br/>タグに変換しない」


と設定画面では書いてあるのですね〜(笑)


私も疑問に思いませんでした(^_^.)


これに気付いたのは2ヶ月くらい前・・・

その当時でも50件くらい記事書いてたのに・・・


全部<BR><br />に直しました(笑)

seesaa重いし、めっちゃ面倒でした。


でもアクセス増えたかと言うと・・・微妙。

なので気にしないでも良いかも知れません(^▽^;)


今回の内容・・・

ブログを持っている人で、しかもある程度知識のある人でないと
意味がわからなかったかも(^_^.)


このような情報や、用語が毎週メールで届きます。
登録はこちら↓

最強!覚えなければ恥をかく用語集(PC版)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
メールマガジン[まぐまぐ!]
まぐまぐ! 』から発行しています。

2006年07月09日

必殺技

いきなりですが、
「北斗の拳」知ってますか?

私はバリバリ現役世代なので、
リアルタイムでジャンプに連載していたのを読んでました。


何故か今またブームになってますね(^_^.)

スロットで使われたからなんでしょうか?


若い人や、逆に40代以上の人でも
北斗の拳を知るようになってます。

マンガ喫茶で読み返した人も多いのでは?


ところで北斗の拳と言えばやはり「必殺技」

中でも一番良く知られていると思われるのは


「北斗百裂拳」


ではないでしょうか?

特にアニメでは絵が動くので、
「あたたたたたた・・・・」と敵をボコボコに殴るのが
痛快ですね。


そんな百裂拳のように痛快にアクセスを生むツールがあります。


その名も「アクセス百烈拳」(笑)



ちなみに「北斗」のほうの百裂は「裂」ですが、
こちらは「烈」です。

これを使えばあなたのサイトやブログにアクセス

「あたたたた〜!」

とばかりに増えますぜ( ̄ー ̄)


ちなみに


今回作者の八木さんのご好意で
この記事を読んでいる人に特典をご用意致しました(^-^)


上記のリンクから購入して頂くと
メールコンサルティング30日間を

なんと! 3倍の90日間にしていただけます。


それだけではありません。


このアクセスアップに定評のあるこの

「アクセス百烈拳」

ですが、さらに新商材を開発中なのです。

その名も「殺人的アクセスアップマニュアル(仮)」


今回の特典として、
上記のリンクから購入して頂いた人全員に
無料でプレゼントして頂けます!


割引とかではありません。

「無料」ですよ?


いわば商材2つが1つ分の値段で買えるんです。

もちろんこんなおいしいチャンスは期間限定です。


7月6日(木) 〜 7月12日(水)までの間だけです。


こちらからどうぞ

2006年04月27日

yahooからのアクセスアップ

「SEO、SEO」と叫ばれていますが、
SEOよりも前に

知っておかねばならない事があります。


ブログでアフィリエイトしたり、
物を売っている人は

知らなければ致命的な損をするでしょう。


自サイトにアクセスを呼ぶには
どうしますか?


・メルマガからの誘導
・PPC広告
・ランキングに参加
・他のブログにコメントやトラックバック
・mixi等のSNSから誘導


と色々ありますが、
やはり一番期待するのは

「検索エンジン」からの集客

ですよね?


中でもネットで稼ぐ事をメインで活動している人にとっては
「yahoo」からのアクセスが重要なんです。

以前の記事

・中級者はgoogle
・初心者はyahoo

をメインに検索すると書きました。

これがどういう事を意味するかわかりますか?


こちらのレポートを作成しました。

「yahoo e-book」

無料で、しかもメールアドレスの入力等も
必要ありません。

そのまま右クリック → 対象をファイルに保存

を選べばいつでも読めるようになりますので、
ダウンロードしてくださいね。


yahooからのアクセスが重要なのはわかってるよ、
でもそれがどうしたの?」

いいえ、知って欲しい事はそれだけではありません。

そもそもSEO対策を施して、
上位表示を目指す前に知って欲しい事があります。

それは・・・

●●●●してもらう事です。

●●●●されなければ、
せっかくのSEO対策も無駄になってしまいます。


それもこちらの「yahoo e-book」に書いてます。

ランキングアップに協力お願いします
ランキングアップに協力お願いします
関連リンク:
http://11knowhow.seesaa.net/article/16632588.html
http://affiliate-joho.seesaa.net/article/16980672.html
http://apros7000.seesaa.net/article/16880048.html
http://blog.livedoor.jp/trinityz/archives/50820205.html
http://brokendal.exblog.jp/1817167
http://free-report.seesaa.net/article/16972107.html
http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/blog-entry-239.html
http://inforpreneur.seesaa.net/article/14638165.html
http://netcash.seesaa.net/article/16954402.html
http://tanu.redirectme.net/Diary/item_168.html
http://tea4u-style.seesaa.net/article/16585810.html
http://upper-field.seesaa.net/article/16955653.html
http://www.super-hp.com/article/16392659.html

2006年03月09日

seo対策にdw230

SEO対策はしていますか?

やはりSEOに大事なのは被リンク数ですよね。

そこで相互リンクを増やしたり、
内部リンクを充実させたりと皆努力してるわけです。

でもどうやって調べたらいいの?


そこで便利なツールがあります。

DW230

という
Google / Yahoo / MSNリンク数比較ツールで、
URLを入力するだけで簡単に調べる事ができます。

調べたい人はこちらです


seo対策にはdw230

覚えておいたほうがいいですよ。

ランキングアップに協力お願いします ランキングアップに協力お願いします

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

