→ ステップメールはビジネスを円滑に!

→ もっと詳しい情報はランキングへ!

無料メールマガジン!

最強!覚えなければ恥をかく用語集

政治・経済・IT・ビジネス・時事用語等の用語や、
有益な情報が毎週メールで配信されますよ。

メルマガ登録はこちらから↓

メルマガ登録・解除 ID: 0000172243
最強!覚えなければ恥をかく用語集(PC版)
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

■メールマガジンとは?■
メールで読む雑誌のようなもので、定期的に情報をメールで配信します。あなたはメールが届くのを待ち、それを読むだけで情報を得る事ができますよ♪

さあ皆さんもメールマガジンに登録しましょう(^▽^)

2007年12月09日

ウサビッチ面白れ〜(゚∀゚)

最近知ったばかりなんだけど、 
ウサビッチってアニメ?が妙にほのぼのなのかドタバタなのか 
良くわからない面白さがある。 

昔のトムとジェリーみたいな?(歳バレるぞおい) 

ロシアの監獄が舞台となっている1〜2分のショートストーリー。 
赤い服のほうのウサギ(キレネンコ)が小憎らしいけど超強え〜(笑)

緑の服のウサギ(プーチン)は驚いたり、踊ったり、
おびえたり、泣いたりと感情も豊かで面白い。


おかまのヒヨコとかいるんだけど、
その母親(父親?)が食べられたりと
シュールでブラックなネタもあります。
続きは20話までこちらで見られます↓

ウサビッチは痛快ドタバタアニメ

2006年03月24日

北斗の拳が再びブームに?

つうか私は現役でジャンプ「北斗の拳」を読んでました。

これはめちゃめちゃ流行りましたね〜。

そういえば私はスロットはしないんですが、
北斗の拳の機種があるみたいですね。

で、ついに映画化したそうっす。
実写じゃないっすよ(笑)

五部作の第一章ですって。

タイトルは何と

「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」

ケンシロウ

いきなりラオウっすか?(笑)
まあラオウが一番好きなんすけどね。

強すぎるしカッコよすぎっす。

原作では描かれなかったラオウの愛の話らしいっす。

何かラオウの相手役(?)の女性キャラクターの声は

「柴咲コウ」なんですって。


映画のホームページはこちら

いきなり音楽流れるので音量&心の準備OK?(笑)
ランキングアップに協力お願いします ランキングアップに協力お願いします

2006年02月24日

マンガを1000冊持ってます


ところで、
以前マンガ1000冊は持っていると言いました。

でもあと数冊ってところで飽きて買わなくなったマンガ
多いんです(笑)

例えば昔懐かしの「北斗の拳」は全27巻ですが、
25巻でとまってます(笑)

あと2冊くらい買えよ! ← 自分につっこみ


かと思えば何故か同じ巻のコミックスがだぶってたり・・・

確認して買えよ! ← 自分につっこみ


飽きて買わなくなっただけでなく、
古くて手に入らないもあります。

マイナーマンガだけど
「かっとび一斗」 ← 知ってます?

39巻以降が手に入りません(´・ω・`)
同じく39巻以降が手に入らない
「スーパードクターK」 ← 知ってます?

マンガ喫茶にもあまり見かけないから
読む事もできん。


かと言って今更取り寄せて定価で買うほどは欲しくないし

↑ なんつ〜わがまま!


マイナーマンガに面白さを見出すのが趣味なんですが、
今「面白いな〜」と思っているマイナーマンガ

「ファッションリーダー今井正太郎」です。


↑ 少年マガジンで連載してますが、知ってます?

人によっては絵が見づらいかも知れませんが、
主人公の今井正太郎
ファッションセンスがダサすぎで笑えます。 

ダサいのはストーリー上の設定なんですが、
このセンスはあまりにもひどいです。

一度立ち読みでもして、読んでみてください。

ランキングアップに協力お願いします ランキングアップに協力お願いします

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

